« 海外の反応シリーズにアイマス特集が。 | トップページ | アイマス×マクロスF »

iPhone3GDock購入。

本日銀座へお出かけ。

ぶっちゃけiPhoneオフw
まぁ友人とアップルストアで長々とiPhoneについて語り合ってただけですがw

※ついでに銀座-有楽町の風景写真も撮ってきましたのでそれらはデジイチBlogのほうへうpしました。→(こちら。

昼食時にテーブルで二人のiPhoneを出して撮影。白と黒そろい踏み。
すんません、完全なる失敗写真です。
Iphonewb

さらに、iPhone3GのDockを購入。
帰って早速iMacにつないでみましたが、こんな感じ。通常のiPod向けUniversal Dockと比べるとスマートです。iPhoneが落ちそうなくらい。(見た目だけの話でしっかり固定されますよ)
Iphonedock

初代は同梱してたのに何故に3GはDock別売りなんだろう。

|

« 海外の反応シリーズにアイマス特集が。 | トップページ | アイマス×マクロスF »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外の反応シリーズにアイマス特集が。 | トップページ | アイマス×マクロスF »