« 電子書籍はAppleが対応すべき最後のコンテンツ。 | トップページ | 開いた瞬間フイタ。 »

かかかかかかかかか

髪型が変わっている、だと!!??

MA曲が来たと言うことは、もしや全員分出すつもりじゃ。。。
となると、「隣に...」や「キラメキラリ」も来ますかね?


それにしてもあずささんへのコメントでキャディーと書かれていたのは爆笑した。
どういうわけか、年齢増したように見える。

XBOX360のハードディスクの空き容量足りるかな。。。エリートに買い替えるか?

最近さすがにアイマス関連も飽きてきてたのに、なんだか戻されそうな予感。

--
この流れで紹介するのは大変失礼ですが、ついでにニコマス話でも。

今週はなんと、えこP慈風Pの新作が上がってますので、必見です。

慈風Pは相変わらずの慈風Pならではの編集が冴え渡っていて見てて心地よいです。後半の全キャラが振り向くシーンは気持ちよすぎ!

えこPは常に想像の斜め上を行き続ける、私の中ではニコマス界最高のPだと思ってます。

各Pごとに、持ち味というのがあるのですが、えこPだけはよくわかりません。

強いて言うなら、常に全く違う動画を作るというのが持ち味でしょう。
新しいことに挑戦するえこPらしい動画で、もはやアイドルマスターという枠で作品作っているのがもったいないくらい。いや、好きな作品だからこそ創作意欲というのは沸くのだと思うのでこれでいいと私は思いますけどねw

|

« 電子書籍はAppleが対応すべき最後のコンテンツ。 | トップページ | 開いた瞬間フイタ。 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子書籍はAppleが対応すべき最後のコンテンツ。 | トップページ | 開いた瞬間フイタ。 »