« iPhone2.0.2リリース | トップページ | キャンセル、そして店買い »

バイオ5の最新映像

仕事忙しー。帰りが12時近くなるとネットサーフィンもロクにやれなくてネタ見つけるの大変。

でも気になったのだけチェック。

見たことのないキャラやアクションシーン満載の『バイオハザード 5』最新映像(電撃オンライン)

来年の3月12日発売と、だいぶ先ではありますが、バイオ5はコープがある時点でかなり楽しみだし、システムは基本4と同じみたいなのできっと楽しく遊べるだろう。
4のシステムで3を作り直すとかなり3も面白くなると見ているがカプコンやらないかな?

とりあえずムービー見ましたが、見たこと無い敵との戦い、良さげです。すっかり洋ゲーっぽいノリが増えてますが、むしろ大歓迎です。

--
閑話休題。

エントリーを別にするほどのネタでも無いのでついでに。

マクロスFの新しいOPとED収録CDをアマゾンで予約してたのですが、見事にkonozamaくらいましたw
ちなみにkonozamaくらったのは涼宮ハルヒのED「ハレ晴レユカイ」を買ったとき以来まだ2回目ですが、共通するのは、発売日の数日前とかに予約しているということ。

発売日の数日前で表示が発売日発送可能となってても、人気のあるアイテムは疑った方がいいですね。

次回入荷が22日らしいのでちょっとビミョー。
23日以降だったらキャンセルしてやろうと思ったんだけどな〜。

アマゾンといえば、ストライクウィッチーズのDVDを予約しそうなんです。
このまま耐えられるか自信がありません!
予約ランキング見ると割りと上位にいて笑えるしw

BDが出るまでパンツじゃないもん、じゃなくて、BDが出るまでどのDVDも買わない宣言を破ってしまいそうで怖いです。(舞-乙HiMEシフルがDVDなので、DVDを全く買わなくなったわけじゃないけどね)
PS3のアプコン機能が優秀すぎて、DVD画質も悪くないとか色々言い訳が思いつくが果てさて。

やっぱ仕事が忙しくなると物欲が膨らむのは仕様ですかね。
物欲なくなったらこのブログやる意味なくなるけどw

おまけ。

はかないか

|

« iPhone2.0.2リリース | トップページ | キャンセル、そして店買い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone2.0.2リリース | トップページ | キャンセル、そして店買い »