« ROCKET DIVE×iDOLM@STER 素晴らしい! | トップページ | アップルのデベロッパー登録してみた。 »

ズボンだった。

すっかりストライクウィッチーズに毒されてるでじカルです。

ニコニコの本編削除速度が半端無く速くなったというか単に正常になっただけですが、どちらにせよコメント付きで見てこそのストライクウィッチーズだと思うので、ちょっと残念です。

さて。ちゃんと録画して見てるので別にニコニコで見る必要も無いと言えば無いのですが、第7話が神、神(神と書いてバカ、バカと読むのかもしれませんが)と言われてたので早速朝起きて即見てみた。(テレビ神奈川です)

はっきりと本編の台詞でわかったことがあります。特にルッキーニがフロから出てアレが無くなってたときの台詞で。

あれはパンツではなく、ズボンでした。

ということは、パンツというのは存在しないんでしょうか?

まぁ、それだけです。
詳しくはこちらとか見たら参考になります。

一番ヒットした会話。このシーンだけでもニコニコで見たかったなぁ。すごいコメント付きそうw

バルクホルン「さっさと服を着んか、穿かんか!!」

宮藤「坂本さん、わたし穿いてません」
坂本「ハッハッハッ。問題無い!任務だ任務。空では誰もみていない!」

宮藤「坂本さん、スースーします!」
坂本「我慢だ宮藤!」
宮藤「は、はぃぃ」

なんですか、このおバカ会話は。

で、早速総統も7話の感想が。開始10秒で吹きました。

なんか、この作品紹介するだけでうちもなんかすっかり下品なブログになってしまったような気が。
でも自重出来ませんでした。

|

« ROCKET DIVE×iDOLM@STER 素晴らしい! | トップページ | アップルのデベロッパー登録してみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROCKET DIVE×iDOLM@STER 素晴らしい! | トップページ | アップルのデベロッパー登録してみた。 »