« アイマス×マクロスF | トップページ | iPhone3G、パケット料金が2段階制に。 »

ニコニコ動画×アニメ本編

ニコニコでアニメ見るってやっぱ面白いですねぇ。
わりと本編の削除が遅いので、ストライクウィッチーズはニコニコで見れます。

とくにこのアニメ、「とりあえず何か穿け」を始め、とにかくツッコミ満載なんでコメント有りで見ると面白い作品ですw

パンツばっかり露骨すぎるなぁ、と思って見ていた1話や2話ですが、5話くらいまで見ると、もう穿いてないことに違和感を感じなくなりました

さらに5話は水着サービスカットだったんですが、普段から穿いてない彼女たちが水着を来ても全くサービスカットに見えません。むしろフツーのシーンです。普段が異常だからです。

慣れって怖いですね

とりあえず、MAD系でかなり良かったのを2つほど。

一番ツボったのが、総統「もう俺はキレたぞ。アマゾンの在庫空っぽにしてやる」ってとこかな。他にも色々名言が多いですw


も一つ。トップをねらえがまた見たくなるMAD。47秒からの曲はやっぱ神。はむひらさんさすがです。

|

« アイマス×マクロスF | トップページ | iPhone3G、パケット料金が2段階制に。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイマス×マクロスF | トップページ | iPhone3G、パケット料金が2段階制に。 »