« あくまでRumorですが、こういうの見て来月の発表をwktkしよう。 | トップページ | iPhone3Gレビュー記事で気になったもの »

先生の新作キテルー

間違いなく私をニコマス好きにさせた張本人は、この未来派先生であることは間違いありません。
この人と出会ってしまったばっかりに!360持ってても、アイマスになんか興味なかったのに!

今朝起きたら未来派先生の新作キテルー。

デフォルトリピート&作業用ミュージックでしばらくは使えそうですね!

|

« あくまでRumorですが、こういうの見て来月の発表をwktkしよう。 | トップページ | iPhone3Gレビュー記事で気になったもの »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくまでRumorですが、こういうの見て来月の発表をwktkしよう。 | トップページ | iPhone3Gレビュー記事で気になったもの »