« 実家の無線ルータでのSafariが爆速だった。 | トップページ | 歌詞とのシンクロ率高すぎて吹いた。 »

懐かしさも感じる中毒動画

なんだかβ時代を思い出すくらい、ハマってしまいましたよ。
以前紹介したコレ↓なんですが、あのときは大して再生されてませんでしたが、人気も鰻登り。

ちなみに実家に帰ってもMacBookで毎日見てました。完全なる中毒です。


ループから抜け出せそうもありません。
てか、すでにウザテイの再生数抜いているし、この伸びは異常ww

|

« 実家の無線ルータでのSafariが爆速だった。 | トップページ | 歌詞とのシンクロ率高すぎて吹いた。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の無線ルータでのSafariが爆速だった。 | トップページ | 歌詞とのシンクロ率高すぎて吹いた。 »