« EOS 5D Mark II の動画撮影機能は半端じゃないようだ。 | トップページ | 新しいMacBookは果たしていつ? »

2008年9月のお届け物は〜?[UPDATE]

連休明けの仕事が忙しすぎです。【助けて!!】

かなりでかいプロジェクトなんでたぶん1年くらい忙しいです(泣)

さて。そんな仕事のことは忘れて、月末と言えば恒例のアマゾンから届いた物レビュー。

というわけで、今月のお届けものはこんな感じ。

Imasmasterbox04

ちょっと画質が悪いな。。。
アイドルマスターMASTER BOX IVです。
これは完全にコレクターアイテムですね。はっきりいって聞きません。買っただけ。

・・・と言いたいところなんですが、今回は特典DVDが着いてた!

・・・けど中の人の映像は私にはレベルが高すぎて無理だった・。。

続いては2ヶ月ぶりのマクロスFのBD第2巻ですよ〜。
Mfbd02
今回からは3話ずつ収録されていますんで、お得です。まぁそれでも1話単価2000円以上しますがね。
缶バッジセットとかいうのがついてました。
・・・が、これは付ける意味あるのだろうか少し疑問だ。そして嬉しくない特典だったorz

・・・

そして、サーセンといわざるをえない。
自分でもまさか買うとは思わなかったが、気がついたら予約していたんだ。
一体どうなっているのか自分でもわからない。

というわけで・・・

ストパンDVD第1巻が届きました。

なんでも巷では、人気がありすぎて限定版の入手が困難だとかw

Sw2_01

これねー、パンツだいやズボンだと言われてますが、それ抜きにしても実は面白かったりします。
いや、抜いたらやっぱり面白くなくなるけど。

ちなみに上の写真左側が「秘め声CD」です。しかもCD1とかついてるってことは毎巻付属するようです。まだほとんど聞いてませんが、1巻にはなぜか坂本さんとペリーヌでした。
てっきり宮藤とリーネかと思ったんですが違うんですね。

TVCMで「恥ずかしい声をいっぱい収録させられました!」とリーネが言ってたのでものすごく気になってました。。。

他にも特典満載。2話収録で8000円とかいうとんでも価格なんで、脳みそ通してると買えません。
脳みそ通さずにBuyNowすると良いです。

Sw2_03
Sw2_02

このブックレットがたぶん2000円くらいすると思います。豪華すぎてびっくりした。おまけってレベルじゃないです。設定資料が充実しています。ほとんどぱらぱら見ただけですのでこの程度のレビューしか出来ませんが。。。

ストパンは3話見てから個人的にはブレイクしたんで、次巻からが本当に楽しみですね。

ただ、やっぱりDVDのSD画質はがっかり画質です。
マクロスFがFullHD画質なので余計に気になります。

PS3のアプコン越しで見たんですが、それでも全然ダメです。。。
BDで出して欲しかった。

以上、ストパン話が一番膨らんでしまいました。。。。あと5巻続きますので毎月こんなエントリーが載りますw


[UPDATE]
少し追記。

アキバブログとか色々ネットサーフィンしていると、ストパンDVDかなり売れてる見たいですね。1万枚以上売れてるようだし、オリコンデイリーでマクロスFの次、だと!?
AmazonのDVD売上げランキングでも最大瞬間風速で1位にまで躍り出たとか。今見ても8位に入ってますね。2巻の予約がすでに5位とかにいます。

どんだけ人気出てるんだ。

まぁ私が買ったくらいだから買った人多いんだろうな!!

うん、そういうことだ。

|

« EOS 5D Mark II の動画撮影機能は半端じゃないようだ。 | トップページ | 新しいMacBookは果たしていつ? »

アイドルマスター」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS 5D Mark II の動画撮影機能は半端じゃないようだ。 | トップページ | 新しいMacBookは果たしていつ? »