« キヤノンEOSのページにティーザー広告出現! | トップページ | このPマジスゴイ »

[Update] 第4世代iPod nanoが完全流出

私がアップルファンになってから4年近く経つけど、ここまではっきりと製品写真が流出したのは、去年の現行AppleKeyboardの流出写真以来じゃないでしょうか。
iPodとしては初ではないですか。

アップルも成長が急すぎて、情報統制が効かなくなってきてますね。

というわけで、転載しておこう。
まぁ、画面が縦長になっているので、ソフトウェアがどうなったのか気になります。

Ipodnano4glimeeng

で。

ここまで本物っぽいのに、フェイクだったら笑えますねw

--

[Update 9/7 10:37]

インフォバー2のような曲面仕上げになってるはずなのにDock用カバーのiPodが差し込まれる部分が曲面に合わせていない気がしてきてます。なんだかフェイクっぽい。

で、元はと言えばこっちが先にリーク画像としてネット上に出現していたようです。


Ipod_nano_4g_spy2

おおお、デザインとかはもうどーでもいいんですが、オレンジ待ってた!!第2世代のシャッフルに、一時期だけオレンジ色が存在したのですが、もう今は売られていないんですよ〜。

オレンジ好きなわたしとしてはこれが真実なら買う色はオレンジにしたいなw

|

« キヤノンEOSのページにティーザー広告出現! | トップページ | このPマジスゴイ »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キヤノンEOSのページにティーザー広告出現! | トップページ | このPマジスゴイ »