« Googleによるインターネット支配は完成されるか。 | トップページ | アイマス×ストパン »

Apple、予想通り9月9日にスペシャルイベント開催

9cca639as

予想通り来ました、アップルスペシャルイベントの招待状。
いや、一応言っておくと私には届いてないですよ。プレス向けですw
上記画像は単なる転載です。

当然、毎年この次期にiPodが発表されることは初代nanoから続くイベントとなっているので予想通りなんですが、iPod以外の発表が何なのかが、気になりますね。

だいたい、いつもの流れから予想しちゃうと、

1.iPhone3Gの売上実績報告
2.iTunesの新バージョンに追加された機能説明およびデモ
3.新型iPodの発表

って感じだとは思うのですが、他に何かありそうなんですよねぇ。

特に意味がわからないのは、「Let's Rock」というキーワードです。

ロックやらないか(アッー的な意味ではなく)、って意味だと思いますが、一体何と掛けているんでしょう。
いつも、何らかの発表内容と掛けているので、今回のLet's Rockには間違いなく意味があります。

もしかすると、ずっと噂されているビートルズですかねぇ。
別にiTunesで扱われたからと言ってそこまでメインイベントにすることなのだろうかね。

いいかげん、日本でもiTunesMovieRentalsを開始して欲しいんですがジョブズさん、そこんとこどうなってるんですか。
日本独自カテゴリとして、アニメとかもラインアップに追加してくれたら、日本でもそれなりに成功すると思うんですが。
早くしないとPS3の動画配信に客持ってかれちゃうよ。

なにはともあれ、9月9日を楽しみに待ちたいと思います。

ちょっと今回は言うほど楽しみでも無いので、いつもみたく徹夜はしません。
朝起きて発表内容のチェックってとこかな。相変わらず日本時間の午前2時からですね。

|

« Googleによるインターネット支配は完成されるか。 | トップページ | アイマス×ストパン »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Googleによるインターネット支配は完成されるか。 | トップページ | アイマス×ストパン »