« インドネタ懐かしい。ほか何作か適当に。 | トップページ | 第4世代iPod nanoに限定4GBモデル »

9月のDLCはファールボール(個人的な意味で

L4Uの9月のDLCですが、新曲も無いし衣装もいまいちで、初めて0ゲイツで済みました!

正直、ニコニコで「あぁ、こんな感じか」と確認するだけでOKな内容でした。

っていうか・・・

どう考えても幼稚園児はニッチ過ぎるだろ!!

残念ながら今回はファールボールです。
全くかすりませんでした。

やよいととかちは案外似合ってて苦笑したが。


どーでもいいけど絆創膏が靴下の上に貼られていて頭悪い子になってます。

ただ、人によってはあずささんあたりを見てしまうと変な方向に目覚めそうなので見ない方がいいかもしれません。
幸い、私にはその気は無かったようですが。

それよりもアホ毛が貫通しているのが気になって仕方がない。
この手の衣装は常にイメクラタグがつけられる宿命。。。

意外だったのが千早が案外似合っている気がする。決して胸囲的な意味ではないよ!?

--
うーん。これはぜひ未来派先生やTPTP氏あたりにはこの衣装で新作作って欲しいところですw

あと、dodoPあたりが絶対何かやらかしそうな気もするw

|

« インドネタ懐かしい。ほか何作か適当に。 | トップページ | 第4世代iPod nanoに限定4GBモデル »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドネタ懐かしい。ほか何作か適当に。 | トップページ | 第4世代iPod nanoに限定4GBモデル »