« アイマス×ストパン | トップページ | キヤノンEOSのページにティーザー広告出現! »

FF11、解約終了。

ずるずると解約出来ずにいたFF11。
引退宣言しておきながら、解約の勇気がなかなか出ませんでしたw
まだアイテムが整理できてない、とか、色々自分に言い訳してました。

が、思い立ったが吉日、というわけで、先ほど一気に解約を済ませました。

解約直前!(倉庫キャラはこれより前に一気に全キャラ解約。メインだけラストに。)
Ff11

契約日が2002年11月7日になってるのが本当に懐かしいですねぇ。

そして、9月末付で解約されるとのこと。

2ヶ月延びてしまいましたが、実行しました。

実行直後!
Ff11_2

もうすぐ6年経つんですね。
すごいなぁ。
でも意外とその間、他にやりたいと思うオンラインゲームって無いですね。

FF11は息の長いゲームだと思います。

どーでもいいけど、次回かなりのアメパッチが来るみたいですね。
これがあと数年早く来てたら私まだ続けてたかも?ww

おーっと、まだ未練たらたらでした。
潔く解約します。

あぁ、、今テレビのほうではずっとヴァナディールマーチがかかってます。
今聞いても良い曲ですなぁ。。
そういやCDは実家に置いてきてる。iTunesにもいれてないや。これは失敗した。
今度実家に帰ったらAAC化して持ってこよう。

|

« アイマス×ストパン | トップページ | キヤノンEOSのページにティーザー広告出現! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもです。
もう一度くらいインしようかと思いましたが、照れくさいのでもう入らないと思います。
まあ今月末まではキャラ残っているので、もし用事があれば言ってください。

お世話になりました〜。

投稿: Susie | 2008年9月 7日 (日) 21時06分

お疲れ様でした(´・ω・`)

投稿: Hild | 2008年9月 7日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイマス×ストパン | トップページ | キヤノンEOSのページにティーザー広告出現! »