« Apple、予想通り9月9日にスペシャルイベント開催 | トップページ | FF11、解約終了。 »

アイマス×ストパン

とりあえず即行で保存してマイリスした。

エイラとサーニャが並んで指を振るところが非常に好きです。

アイマスとストパンという組み合わせいつか来るだろうと予想していたけど、PV風ではなくトレースで来るとは。

1年くらい前からそうだけど、真ファンが作る動画ってレベル高いの多いなぁ。
まこにゃんダンスとかすごかったよね。

--
おまけ。

「本当の紳士服」タグに吹きました。それにしても、ふるふるの「これってなぁに?」って歌詞はキャラによって色々と応用ネタがあって面白いです。あずささんだとアホ毛です。って必ず書かれるしw

--
そうそう、も一つおまけ。ニコマス関係まとめておこう。

我らが未来派先生も参加されたトカチゴールドというイベントが先日あったらしいが、この人のニコマス厨っぷりが素敵です。

トカチゴールドに参加しました

ITmediaでビジネス系の固いブログって感じなのに、時々ニコマスネタをブログに書くんですよ。

以前、週マスの生みの親である桃月Pが週マスを引退することになった際も、ブログで取り上げてたくらいのニコマス好きみたいで、ギャップが面白いです。

|

« Apple、予想通り9月9日にスペシャルイベント開催 | トップページ | FF11、解約終了。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Apple、予想通り9月9日にスペシャルイベント開催 | トップページ | FF11、解約終了。 »