« iPhone向けにFLASH Playerを開発中らしいが・・・ | トップページ | iPhone2.2の話がちらほらと。 »

Blu-rayソフトが充実してきたね。

HD DVDが無くなったおかげとも言えるかもしれませんが、BDソフトがかなり充実してきましたね。

私も今日気付いたら30タイトル以上持ってました。

さらに、今月から年末にかけて、相当な数が発売されるので、さすがに全部買えないしどれを優先して買うかを悩み中です。

特に嬉しかったのが下記3本。

・L.A.コンフィデンシャル
・ターミネーター2
・マトリックストリロジーボックス

新作のBD化はもうだいぶ常識化してきてますが、過去の作品のBD化も加速度的に増えてきそうな感じですね。

特にターミネーター2というと、パッケージ購入歴の長い人には感慨深い作品です。
LD→DVDとどれだけのバージョンが出たことか。
ついにBDでもパッケージ化されるということで、私も即行予約ですw

ちなみに私、DVDで所持している映画は100本を確実に超えているんで、過去DVDで購入済みのものはさすがにお金がもったいなので厳選した作品のみBDで買おうと決めてます。

上記3本はどれも全てDVDで所有していますが、かなりのお気に入りなのでBDも購入ですね。

BD化を待ち望んでいるのは、あとはスピルバーグ作品とスターウォーズシリーズですね。あ、ロバート・ゼメキス作品やコッポラ作品もBD化頼みますよ。ほぼ全部買い替えだろうなw

あ、そうそう、DVDしか発売されていないクローバーフィールドですが、めでたく12月にBD化するようです。
DVD買わなかった自分は我慢して正解でしたな♪

ルパン三世〜カリオストロの城もBD化されるんでこれも予約。
気がつけばかなり予約している気がしてきた。

なんだかDVDパッケージが盛り上がってきた初期の頃を思い出すなぁ。楽しいです。
dvd catalogとか見まくってたし。

|

« iPhone向けにFLASH Playerを開発中らしいが・・・ | トップページ | iPhone2.2の話がちらほらと。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone向けにFLASH Playerを開発中らしいが・・・ | トップページ | iPhone2.2の話がちらほらと。 »