« iPhone3G、すでに600万台以上出荷。 | トップページ | CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA »

ストパンDVD2巻到着。

なーんか、1ヶ月がめちゃくちゃ早い。
仕事が忙しくて忙しくて、疲れてます。
週末はどこか自然の多いところに逃亡して写真でも楽しみたい気分です。
もっとも、まず休みが取れるかどうが微妙ですが。

さて。

ストパンことストライクウィッチーズのDVD第2巻到着。
まだ中は見てませんが、というか見る暇無いですが、レビューとかたくさん上がってると思うんでそっちにまかせます。

Dvd

なんかBOXがついてました。アマゾン価格で6200円ほどなので、正直高いですが、決して損をしたと感じない作品ですw
あ、左上のはエンディングテーマCDで、一昨日届いたやつです。ついでに載せましたがDVDに同梱しているわけではないのでご注意。

Dvd_2

ブックレットの中が、なんとー。ってうちで言わなくてもココとか見た方が早いかと思いますが、お約束ということで一つ。
ちなみに私は坂本少佐とバルクホルン派です。

F_bd

とりあえずマクロスFのBD3巻も届いたので週末はこの2作を見直すところから始めたいですね。うん。

なんかつい最近、この2作の届いたよブログ書いたとこのように感じる・・・。

|

« iPhone3G、すでに600万台以上出荷。 | トップページ | CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone3G、すでに600万台以上出荷。 | トップページ | CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA »