« CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA | トップページ | 2008年10月開始アニメでちょっと修正。 »

iPhone2.2βにてGoogleストリートビューが確認されたらしい

らしい、っちゅうかスクリーンショットもあるので次のバージョンアップではストリートビューが来るのは確実なのかな。

0243f6fds
※転載の転載の転載くらいの画像。元はどっか海外サイトです。

でもさぁ。。。
これ使ってるとブラックアウトしてGooglemapが落ちてトップ画面に戻るイメージが頭に浮かんでしまうんですが。
あとパケット通信がすごそう。

iPhoneすごく楽しいんですが、ソフトにハードが追いついてない感じ。
もっとスペックアップしたいんだろうけど、現状でも電池の消耗が激しいから難しいんだろうなぁ。

絵文字も追加されると言われているiPhone2.2の正式リリースはいつなのかな。色々とバグフィックスも含まれているはずだし。今から楽しみです。

|

« CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA | トップページ | 2008年10月開始アニメでちょっと修正。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA | トップページ | 2008年10月開始アニメでちょっと修正。 »