« MacBook新製品発表会から一夜明けて | トップページ | やっぱり凄すぎたーー »

アイドルマスターベストアルバムが出るらしい。

Cocx35247 アイマスCDのベストアルバムが出るらしい。11月19日発売だ。

今までのCDをひたすら買い続けている人には不要なものかと思いきや、楽曲リストを見ると買わざるをえないことを知った。

なんと、「エージェント夜を往く」のM@STER VERSIONが真だけでなく、とかちとのデュエットになっているではないか!
これだけで購入確定じゃないですかね。ニコ厨なら。

だって、とかちが歌ってるM@STER VERSIONって少なくとも360版以降のアルバムは持ってる私が知る限り存在していない。アーケード時代のCDとかは買ってないので断言できませんが・・・。
ゲームサイズはあるけどね。

まぁ、それだけでなく、歌い手が今まで出てたアルバムとは違う曲がたくさんあるので、正直買いでしょう。
今まで買ったこと無い人も、一気に楽曲が揃うので、かなりお得ではないかと思います。

|

« MacBook新製品発表会から一夜明けて | トップページ | やっぱり凄すぎたーー »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBook新製品発表会から一夜明けて | トップページ | やっぱり凄すぎたーー »