« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | MacBookイベント開催決定。 »

娘トラ☆きました〜

マクロスFサントラ「娘トラ」(にゃんとらと読む)がAmazonから届いてました。
聞きながら仕事の疲れを癒しています。
今の仕事はストレスたまるわ〜。
ま、それはともかく実に素晴らしいアルバムに仕上がっているようです。(これ書きながら

Photo
 
「アナタノオト」をはじめ、ボーカル曲が非常に多く、これでサントラというから驚きだ。
「真空のダイヤモンドクレバス」を聞いているとこです。May'nって歌うまいなぁ。。

やっぱりボーカルが多いとお買い得感を感じてしまいます。
一枚目のアルバムも良かったですが、今回も良さそうです。
まだ全部聞いてないのでレビュー出来ないですが、また気が向いたら更新しようかな。

菅野よう子さんは本当にいつも良い仕事してくれますね〜。

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | MacBookイベント開催決定。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
Fはハマりましたね〜。特に歌がw
曲はノーザンクロスとダイヤモンドクレパス派です。。。
なぜかどっちもEDですね。
とはいえ、どれも捨てがたくどれもレベルが高いかと思います。

>あとリンクに追加させていただいても宜しいでしょうか
どぞどぞ〜。お気軽に。

投稿: digiCa | 2008年10月24日 (金) 01時01分

始めまして。
マクロス好きなんですね^^
どの歌が一番好きですか?


あとリンクに追加させていただいても宜しいでしょうか

投稿: mizuyama | 2008年10月23日 (木) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | MacBookイベント開催決定。 »