« 「みくみくモバイル」を早速購入してみました。 | トップページ | 11月のAmazonお届け物 »

京都の風景-紅葉

07_digica

22〜24日の三連休は京都へ紅葉を見に、というか正確には写真を楽しむために出かけました。
実家を宿にして、真ん中の23日に以下のルートで回りました。

京都御苑→下鴨神社→平安神宮→南禅寺

最後に清水寺にも行きたかったんですが、想定外なほど南禅寺に長居をしてしまった結果、参拝出来ずです。
南禅寺は初めて行ったんですが、ちょうど15時前後にいたため、夕日と紅葉のコラボが大変美しく、時間を忘れてシャッターを切りまくってましたw

そんな三連休でした。

まぁ、写真ネタなんで、写真ブログを更新していきます。
デジイチビギナーが見よう見まねで撮った稚拙な写真ではありますが、少しでも紅葉を楽しんでいただけたら幸いです。

10_digica

--

最近仕事が忙しくって更新したいAppleネタとかゲームネタとかがあるのにずっと更新が出来ません。。。
ペース落ちまくり。

あとニコ動ももう1週間以上ほとんど見れてません。
継続して見てないとついていけなくなりそうだ(^^;

とりあえず、写真ブログのほうは現像出来たものから順にアップしていきますので、しばらく更新が続くと思います。

その1のみ完成。
こちらです。→http://photo-ca.seesaa.net/article/110197867.html

|

« 「みくみくモバイル」を早速購入してみました。 | トップページ | 11月のAmazonお届け物 »

カメラ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「みくみくモバイル」を早速購入してみました。 | トップページ | 11月のAmazonお届け物 »