« 京都の風景-紅葉 | トップページ | iPhone2.2 »

11月のAmazonお届け物

Amazonから荷物が届くと(ry

すっかり月刊化してますが今月のお届け物。

ちなみにすべて見れてません・・・そういやマクロスFのBDは先月分も見れてないなぁ。
今週末はこの辺のパッケージも消化していかないとこれ以上たまると一度も見ないまま眠る危険性がw

というわけで、まずは早速ストライクウィッチーズDVD第3巻。

Dvd03
またもやBOX付き。
先月はDVD-BOXでしたが、今回は秘め声CD-BOXらしい。

今回は5話と6話が収録されているため期待度大。

Dvd003
サーニャのあられもない姿が・・・太陽の威力が地上波と比べかなり弱まりましたw
ただこのブックレットを見る限り、草は相変わらず仕事をしているみたいです。

お次は舞-乙HiMEシフルの第3巻にして最終巻、トップをねらえ合体劇場版BD-BOX、マクロスFのBDとてんこ盛り。
11
トップは買って良かったのが不明。全く世間の評判とかチェックしてないのでちょっと不安。。。
でも庵野秀明のほうのトップは好きなのでAmazonから進められたので深く考えず予約w

さーて。今日は寝る前にストパンだけ見るかな。

|

« 京都の風景-紅葉 | トップページ | iPhone2.2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都の風景-紅葉 | トップページ | iPhone2.2 »