« 慈風Pの星間飛行が来てる!! | トップページ | DPPで色々いじってみた。 »

雑感

10月も気がつけば終わりましたね。
本当に早いもので。

11月も前半は山って感じですね〜。
ひたすら打合せ・会議・仕様検討・仕様書作成を繰り返してます。。。
一段落ついても今度はテスト計画とか納品準備とかに忙しくなるんですが。

ただ、残業時間がすごいことになったおかげで、デジイチのレンズ「EF-S17-55mm F2.8 IS USM」を購入した金額が一ヶ月の残業代で取り戻せそうな勢いなのがせめてもの救いかな。

さて。
最近ついてないのが写真を撮りに行きたいと思った日に限って晴れません!!
これはどういう呪いですか。
休日出勤しながら、あぁ。今日が休みだったら写真に行けるのになぁ、、、と快晴の空の下思うのであった。
おかげで今度いろいろ試してみたい撮影が一度もやれてない。。。

10月って何があったかな。ニュースをほとんどチェックしてないせいで結構浦島太郎になりますね。
新聞くらいやっぱ読まなきゃいかんなぁ。。。
ネットだといつでも読めると思い、結局見ないんだよね。

ニコニコもほとんど見れてない。
とりあえず一位付近にいる動画だけはかろうじて見ているが、これはまぁまぁ良かった。


なかなかにニコ厨ホイホイ動画。

盗んでいきましたシリーズ自体が懐かしくて逆に新鮮だったり。
でもニコニコってβ時代から2年も経ってないんだよ、これが。なんで懐かしく感じるんだろうねw


そして正統派PV風MAD。ゆりあPレベル高すぎです。この人もかなり好き。iPod MADが最高でしたw


とりあえず昨日のデイリーランキングはチェック完了。
これを毎日やってたはずなのに1週間ぶりだなぁ。。。

ちなみに、あちらの写真ブログも時々更新してますので一応宣伝を。。。

|

« 慈風Pの星間飛行が来てる!! | トップページ | DPPで色々いじってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慈風Pの星間飛行が来てる!! | トップページ | DPPで色々いじってみた。 »