« お買い物〜というかすっかり忘れていた誕生日 | トップページ | 「みくみくモバイル」を早速購入してみました。 »

こんなの外で使えないやんw

「アイマスVISAカード」登場(ITmedia)

噂には聞いていたが、ついに出来るのか。Imas_visa

ガンダムとか過去にあったかと思うけど、まさかアイマスとは。
ネットで買い物する分にはいいけど、普段街で使うのはちょっと無理ですねw

書き下ろしイラストがパンキッシュゴシックなのが結構良いんですが、どうせならXBOX360とコラボして特別なサービスとか考えてもいいのにね。ゲイツポイントと結びつける何かとか。

|

« お買い物〜というかすっかり忘れていた誕生日 | トップページ | 「みくみくモバイル」を早速購入してみました。 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物〜というかすっかり忘れていた誕生日 | トップページ | 「みくみくモバイル」を早速購入してみました。 »