« 娘たま♀到着! | トップページ | 忘年会シーズン到来。 »

BDソフト続々

12月注文分のBDソフトが続々と到着。
来月以降もかなり予約入れているので、見る暇無いのにソフトだけ増えていきそうですw

今月は下記3つ。
12bd_01
T2はDVDのアルティメット版を持ってますが、BDも買わざるをえません。
カリオストロも同様でDVDあるけど買いました。

ちなみにT2の缶ボックスの中身はこんな感じで2枚組でした。
12bd_02

そしてクローバーフィールドがようやくBD化!
これは映像特典が楽しみです。

とりあえずは買ったからには見ないとねぇ。

そうそう、ターミネーターというと、テレビドラマシリーズが来年パッケージ化されるみたいで、早速BD予約しました。
これは楽しみです。
海外ドラマもぼちぼちBDにもなるようになってきましたね〜。これからが楽しみです。
とりあえずLOSTは早くBDになって欲しいですね。
それを待ち続けているので3rdシーズン以降のDVDボックスは買ってません。

|

« 娘たま♀到着! | トップページ | 忘年会シーズン到来。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘たま♀到着! | トップページ | 忘年会シーズン到来。 »