« 拷問 | トップページ | iPhoneアプリ「Ocarina」を使ってみた。 »

Coffee Caddie買ってみた。

LUCKYWOODというメーカーのCoffee Caddieを買ってみました。
オンラインショップでお気に入りのWEBOというセレクトショップで扱ってました。

んで今日到着note
当然、デザインで選びましたヨ。

Photo Photo_2

ご開封。おー、結構なお値段しただけあって、ステンレスのシンプルなデザインが非常に好感が持てます。
オシャレですねnote

早速、最近飲んでいる珈琲をこちらに移してみました。

この前、KEYUCAで購入したコーヒードリッパーとデザインがばっちりあいますhappy02
Photo_3

これは大満足です。
触った質感もいいですし、計量スプーンが本体と一緒に出来るのも使い勝手が良さそうです。

ついでに写真も楽しめましたw
こういうのの撮影も楽しいもんですね。ただ、余計にマクロレンズが欲しくなりましたがw

※全てEOS Kiss X2 + EF-S17-55mm F2.8 IS USMで撮影しDPPで現像。

|

« 拷問 | トップページ | iPhoneアプリ「Ocarina」を使ってみた。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拷問 | トップページ | iPhoneアプリ「Ocarina」を使ってみた。 »