« 映画「私は貝になりたい」 | トップページ | 娘たま♀到着! »

DLC11月来てたんだね。。。

平日が帰って寝るだけの生活が続くと、ニコニコって観てる暇無い。。。

んだけど、今日は無理矢理ちょっとアイマスタグを観てたら先月末のDLCがあったことすら忘れていたことに気付く。


とりあえずやよいだけは抑えたが、今はコレが精一杯。ただ、「私はクマになりたい」のクリックコメントに腹を抱えて笑った。こないだ映画見たばっかりだったので。こういううまいコメントを思いつける人に

週末はDLCしよ。。。神さまのBirthdayも追加されてるし。

ただ、神さまのBirthdayもいいけど、やっぱり出来ればメリーが良かったなぁ〜。

最低限チェックすべき週刊ランキングすら観れてないのはさすがに問題だにゃぁ。

|

« 映画「私は貝になりたい」 | トップページ | 娘たま♀到着! »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「私は貝になりたい」 | トップページ | 娘たま♀到着! »