« 2009年でMacWorldへの参加は終了。あとKONAMIがiPhone向けゲーム発表。 | トップページ | ひさしぶりにティンと来たニコマス動画 »

マクロスF、BD5巻はBOX付き

昨夜、アマゾンから届いていたマクロスFのBD5巻ですが、なんと1〜5巻収納BOX付きでした。

というわけで、とりあえず今まで買った5巻までを収納してみた!
BOX絵も描きおろしですよ。
写真はあえて裏面です。表面にはランカ、シェリル、アルトがいます。

Mf_box

むむ、そんなことより3巻から全然見てないのを思いだした。
見なきゃな〜と思いつつもPS3起動するのもめんどくさい今日この頃w

そういえば、HDDレコーダにたまったものもロクに見てないんですが、昨夜たまたま起動したらHDD不足のため録画が出来ませんでした、ってエラーがwww

やばい、とりあえず土日で有る程度みて消化しておかねば・・・!

|

« 2009年でMacWorldへの参加は終了。あとKONAMIがiPhone向けゲーム発表。 | トップページ | ひさしぶりにティンと来たニコマス動画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年でMacWorldへの参加は終了。あとKONAMIがiPhone向けゲーム発表。 | トップページ | ひさしぶりにティンと来たニコマス動画 »