« Coffee Caddie買ってみた。 | トップページ | 結婚式(っていうかカメラの話) »

iPhoneアプリ「Ocarina」を使ってみた。

1 iPhoneアプリのOcarinaを買ってみました。

で、使ってみたのですが、これはマジすげー!!!

正直興奮しました。なんというアイディアでしょう。

オカリナを吹いている感覚を味わえる、だけでも感動したんですが、地球儀が表示されて、このアプリで奏でている人の音が共有されるんです。
このアイディアはすごい。
なんか、地球人として繋がってるんだなぁ、ということをGUIで感じることが出来ます。

ちなみに、オカリナの吹き方は全くわかりませんが、とりあえずなんか奏でてみたくなる、そんなアプリでした。115円しますが、安すぎます。もっととっても良いレベル。
とはいえ、高いとそもそも買わないのでこれくらいが丁度いいかもねw

なんか、公式サイトがあって、演奏の仕方とか楽譜も載ってますので、とりあえずキラキラ星をやってみた。
これは面白いw

iPhoneを持ってるなら、買わなきゃ損っていうくらいのアプリです。

|

« Coffee Caddie買ってみた。 | トップページ | 結婚式(っていうかカメラの話) »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Coffee Caddie買ってみた。 | トップページ | 結婚式(っていうかカメラの話) »