« 紅葉絶賛公開中。 | トップページ | メモ+を使ってみた。 »

昨日と今日のお届け物

昨日と今日でアマゾンから届いたものはこんな感じ。

20081210amazon

左はブルーレイ版映画「ダークナイト」です。
劇場で見てないんですが、本国アメリカを含め非常に評価の高い作品らしいので、買ってみました。
相変わらずの積み映画と化しそうですが、いつかは見ますw

半年以上前に買ったBDがまだ見てなかったりするからなぁ〜。

右はアイドルマスターSP関連のCDです。
どちらもDVDが付いている初回限定版。
え?ゲームですか?PSP本体持ってないですし、買う予定無しですw
でもニコマスはまだまだ見続けてますのでCDは欠かさず購入です。

CDはまだColorfulDaysのほうを聞きながらこれ書いてるって感じなので961チームはまだ聴いてませんが、新曲の出来は相変わらず素晴らしい。ノリが良く、わかりやすいですね。
出来ることなら360版のDLCで追加して欲しいところですが、これはやっぱりSP専用曲なのかな?
DVDには中の人インタビューも収録されているようです。

まったく、ほとんどゲーム知らないのにCDに一体どのくらい搾取されているのか計算したらなんか怖いですな。
というのも、来年2月からまた新シリーズのCDが発売されていくそうなんでw

--

ダークナイトに話を戻しますが、なんかPC用の動画ファイルが収録されているそうなんですが、WMVらしくMacに対応してません。
米国だとMacのシェア8%に達しそうな売れ行きだというのに未だにMacユーザ無視って悲しいですねぇ。
あ、でもそもそもそのファイル自体がiPodやPSPに対応していないらしいので、OS云々以前になんのためのおまけファイルなのかさっぱりわかりませんw

|

« 紅葉絶賛公開中。 | トップページ | メモ+を使ってみた。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉絶賛公開中。 | トップページ | メモ+を使ってみた。 »