« 忘年会シーズン到来。 | トップページ | 昨日と今日のお届け物 »

紅葉絶賛公開中。

先週から11/23に行ってきた南禅寺の写真を順次アップしていってます。
よろしければどうぞ。
http://photo-ca.seesaa.net/

ちなみに明日も撮影に出かけてきまーす♪
18-55mmにしようか17-55mmにしようか悩み中。
明日は山に登るので軽い18-55のほうが良さそうですが、テレ端の明るさが使いやすい17-55mmも捨てがたいところです。
望遠の55-250mmはもうデフォルト持参に決定ですがw

こうやって写真にハマっていくんですね。まるで絵に描いたような道を進んでいる気がしないでもない。
ただ、インドア趣味の多い私にはでかける機会が作れていい趣味でもあると思う。

最大の欠点は写真仲間以外は誘いづらいので一人でいくか同時期にデジイチ買った会社の人と行くかの二択なのが残念なところ。
ちなみに明日は二人で行ってきます。

仕事が忙しいとなぜか遊びも一生懸命にw

|

« 忘年会シーズン到来。 | トップページ | 昨日と今日のお届け物 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会シーズン到来。 | トップページ | 昨日と今日のお届け物 »