« BDソフト続々 | トップページ | 紅葉絶賛公開中。 »

忘年会シーズン到来。

毎日仕事が忙しすぎてほぼ終電帰りが続いていますが、今日は忘年会に誘われたので、仕事も途中で放り出して参加。
うーむ、飲み会行ってから帰宅したほうが普段より帰りが早いってなんでやねん!って感じですが、まぁ久しぶりに早く帰れて嬉しい限りです。

忙しい忙しいと言っても土日はたまにしか出てないので、もっと忙しい人は世の中いくらでもいると思うけどね。

おかげさまで残業代はもらえているので、今月はボーナスも合わせるとかなり懐はあたたかいのですが、どういうわけか最近物欲ナッシング。

まぁ、アップルファンはこの12月は来月に備えて貯金あるのみですけどねw

MacBookAirを買うというのも有りですが、最近デジイチ趣味を始めたせいで、RAWデータがHDDを圧迫し始めたから外付けのHDDでも買おうかな〜。
ついでにTimeCupsuleの1TBも買うと。

お、物欲が沸いてきた。

とはいえ、世の中不景気なので財布の紐は固くしといたほうが良さそうにも思えます。

|

« BDソフト続々 | トップページ | 紅葉絶賛公開中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BDソフト続々 | トップページ | 紅葉絶賛公開中。 »