« でじたるカルシウム、2008年出来事まとめ | トップページ | 喰霊 -零- は今年最高じゃないかな? »

今年最後のアマゾンお届け物

今年最後となりましたが、今月のアマゾンお届け物〜。

ストパンDVDもいよいよ後半戦。
この4巻には、あの7話「スースーするの」が収録されています。
8話は少し真面目な話、というかここから最終回に向けては少し固くなっていきます。

Swdvd04

相変わらずBOX&分厚いブックレット付きです。案外この設定資料集の出来が良いです。

Img_2924

--
も一つはなんだかよくわからないマクロスFのCDを2枚。
しょーじき、どーでもいいレベルのCDなんですが勢いで注文していたようで、届いて思いだしましたw

Mfcd_b2

ステッカーが少々過激なイラストです。

今月は先週マクロスFのBD5巻があり、分散しているためこれで終了です。

以上〜。

|

« でじたるカルシウム、2008年出来事まとめ | トップページ | 喰霊 -零- は今年最高じゃないかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でじたるカルシウム、2008年出来事まとめ | トップページ | 喰霊 -零- は今年最高じゃないかな? »