« マクロスF、BD5巻はBOX付き | トップページ | げぇぇ!しゃんとっと!? »

ひさしぶりにティンと来たニコマス動画

なんだか久しぶりにニコマス紹介です。(最近もうランキングすら見れてないからついていけてないorz)

季節感無視ですが、まあいいでしょう。
サザンとアイマスってのもあまり無いから新鮮だし、なによりステージの演出が素晴らしい。
逆行演出が特に良い出来。


しかしこの曲いいよね。べたべたすぎるくらいのサザン節。
昔は歌詞フルコーラス覚えたし振り付けもさびは覚えてカラオケでよく歌ったものですw

そーいや今月のDLCデモトレーラーも来てたが、相変わらず公式酷いなwww


相変わらずの搾取ですが、そういえばPSPのほうって発売日また延期したんですね。

は!11月のDLCやるの忘れてた・・・。

|

« マクロスF、BD5巻はBOX付き | トップページ | げぇぇ!しゃんとっと!? »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスF、BD5巻はBOX付き | トップページ | げぇぇ!しゃんとっと!? »