« スティーブ、スティーブ! | トップページ | お届けものーー喰霊イメージCDとMay'nのミニアルバム »

ニコマスコミュニティーの凄さを感じる27時間SP企画が。

つくづくバンダイナムコのアイマス開発陣はニコニコ動画の存在に助けられてますよね。

さて。
もう2年経ってしまったのに未だに人気あるカテゴリとして定着しているニコマス動画に昨日、今日で27時間新年会企画というとてつもない動画を作り上げていたようです。

見ようかと思ってましたがすっかり忘れていましたorz
これは見ておくべきだったなぁ。

とりあえずOPだけ見ましたが、27時間もみれんわーw
って叫びたくなるくらい。しかしどんどん技術力上がっていくね。

Wikiを使って番組表まであるし、企画・運営しているPたちは本当に凄いね。

・・・

・・・

あ、アンコールに慈風Pの作品がある。これだけは見ておくか。


って、なんだこの技術力は!!??

最近は技術のインフレがすごすぎて見慣れたせいか、昔と違いあまり鳥肌が立たなくなってきてたけど、久しぶりに鳥になれました。

あ、最後に言うのもあれですが、27時間スペシャルを全て楽しみたい人はいきなりアンコールから見たりしないでね♪w

自分はもう全部見る時間が無いと諦めてるのでP名だけで部分的に視聴することに決めました・・・。

|

« スティーブ、スティーブ! | トップページ | お届けものーー喰霊イメージCDとMay'nのミニアルバム »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

ゲームやる派とニコニコのPV楽しむ派は実はあまりかぶって無いんじゃないですかね〜。
正直、自分はアイドルとか育成ゲームとかってジャンルに全く興味が無い人間なんでゲームは買っただけでほとんど楽しめませんでしたし。

ニコニコは完全に別物と思って見てるとPV系の技術力とかネタは十分楽しめます。

投稿: digiCa | 2009年1月21日 (水) 23時49分

アイマスをやる気はしないんだけど、これはすごいなぁーと素直に感心できますね。
もう、どこまで行っちゃうのかなと。

投稿: Efyi | 2009年1月21日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティーブ、スティーブ! | トップページ | お届けものーー喰霊イメージCDとMay'nのミニアルバム »