« 初詣 | トップページ | MacWorld2009、Apple基調講演の感想など。 »

いよいよ今夜、Apple参加最後となるMacWorld2009開催!

来ました。
今年がAppleの参加が最後となるMacWorldですが、もうまもなく開催されます。

初日の午前10時(日本時間午前2時)からは例年通り基調講演があるものの、ジョブズは不在でフィル・シラーが行うそうです。

ちなみに、昨日、ジョブズが基調講演を行えない理由を公式に発表しました。

アップル CEO Steve Jobs の手紙(MACLALALA2)

病気のために出られないというのは本当のようです。ただ、原因はわかり、今は療養中とのこと。

少し安心できましたね!

ということは、健康さえよければジョブズの基調講演になってたかもしれないってことにも読み取れますので、もしかすると今回のMWSF09はそれなりに色々な新製品が発表されるかもしれませんね!

このブログを書いている時点で@2時間後には基調講演が始まります!

早速オンラインのアップルストアに行ってみたら案の定メンテナンス中。これは新製品発表は間違いなしです!

Title_backsoon1

何が出るかな〜。wktkしながら明日の朝を迎えたいと思います。

いつも夜更かしして基調講演が終わる朝4時まで起きてるんですが、仕事が忙しい身なのでそれやると明日の仕事が死ねるのでやめときますw

|

« 初詣 | トップページ | MacWorld2009、Apple基調講演の感想など。 »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | MacWorld2009、Apple基調講演の感想など。 »