« ニコマスコミュニティーの凄さを感じる27時間SP企画が。 | トップページ | Apple Inc,第1四半期の業績は売上高、利益共に過去最高 »

お届けものーー喰霊イメージCDとMay'nのミニアルバム

今日のアマゾンからのお届けもの。

Photo

喰霊のイメージアルバムが届きました。

喰霊-零-は本当にいいアニメでしたが、
CDのタイトルが「百合ームコロッケ」って・・・w

黄泉と神楽は百合だったかなぁ?

もう一枚。

May'nのオリジナルCDもなんか同時に届きました。
ご存じマクロスFのシェリル歌担当ですね。

これから彼女がどう活躍していくのか、不安でもありますがとりあえず武道館ライブもなかなか良かったし、CD買ってみました。
今後も追いかけていくかはまだわかりませんがね〜。

そういや坂本真綾のニューアルバムも出てたようで。
マクロスFのOPもあることですし、久しぶりに買ってみようかと思う次第です。

|

« ニコマスコミュニティーの凄さを感じる27時間SP企画が。 | トップページ | Apple Inc,第1四半期の業績は売上高、利益共に過去最高 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコマスコミュニティーの凄さを感じる27時間SP企画が。 | トップページ | Apple Inc,第1四半期の業績は売上高、利益共に過去最高 »