« iPhone2.2.1リリース | トップページ | てってってーランキング発見 »

本日のアマゾンからのお届けもの

全てを紹介しているわけではないのですが、今日はたまたま2つが重なったのでご紹介。

Dvd5

いつものストパンDVDは遂に9,10話収録の第5巻です。
通常版パッケージのデザインは右下のエイラーニャなわけですが、サーニャがヤバイです。

Dvd5_2

特典BOXは前回までで全部揃いましたので、今回は何かな?というところが少し気になりましたが、カレンダーがついてました。
うーむ。マクロスFのBDにもカレンダーありましたしゼノグラシアのDVDにもありましたが、カレンダーは正直いつも邪魔だなぁw

も一つは映画「L.A.コンフィデンシャル」のブルーレイ版!

Labd

この映画好きなんですが、何故か私のDVDライブラリには無かったので、せっかくなんでBD版で所有することにしました。

かっこいいのが通常青いパッケージのBDなんですが、これはなぜか黒いパッケージ。
作品のイメージにぴったりです。

週末はこれらを見ることにしますかな。
あ、でもターミネーターもまだ5話までしか見てないので続きみなきゃ。

|

« iPhone2.2.1リリース | トップページ | てってってーランキング発見 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone2.2.1リリース | トップページ | てってってーランキング発見 »