« アイマスCD新シリーズ発売 | トップページ | アイオーデータのLANDISK Homeを導入してみた。 »

20世紀少年 第2章 [Update]

20世紀少年の劇場版第2章を見てきました。

1

前回の感想にも書きましたが、原作は読んでませんのでまったく知りません。
まあ読みたいんですがね〜。

で、今回の2章は完全に3章へ続く!って感じで終わりますので、続きがすごく気になります。
1章から2章もあんま変わらなかったかもですがw

ぞくっとする怖さが時々あるのがこの映画の好きなところ。

3章の公開は8月ということでかなり待たされますが、楽しみです。

※今年はレッド・クリフのPart2やヱヴァ新劇場版の2作目、ターミネーター5、トランスフォーマー2等々、続編の大作が目白押しなので期待できそうです。


[Update2009 2/8 14:01]

主題歌の「20th Century Boy」がどうしても欲しくなったのですが、iTunesで普通に売ってました。

というわけで早速アルバムで購入。

1970年代なんで相当古い曲なんですが、全然今でも聞けますね。

あの時代を生きてた人にはノスタルジーに浸れる曲なんでしょうが、まだ生まれてすらいなかった自分でもなんだか懐かしさを感じるいいアルバムでした。

というわけで、音楽好きの人はぜひ。
(↓アルバムをクリックで飛びます。PLUSなんでDRMフリー)

2

|

« アイマスCD新シリーズ発売 | トップページ | アイオーデータのLANDISK Homeを導入してみた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイマスCD新シリーズ発売 | トップページ | アイオーデータのLANDISK Homeを導入してみた。 »