« Mac版Google ChromeやiPhoneを目指す各社のスマートフォンなど | トップページ | これはすごい!セカイカメラという発想 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版;序、BD化決定。破の公開日も決定。

DVD発売から1年しか経ってないのにもうBD化ですか。
DVD買ってしまった自分としては残念ですが、まぁ、エヴァの映像ソフトは、LDに始まり、DVD、リマスターDVDと全て購入してきているので、もはや大して苦痛でも無しw

それよりも、第2弾「破」の公開が6月27日に決定したというニュースのほうが嬉しいかな〜。
アスカ登場回ですよ!

あと、序は完全にテレビ版をなぞっていたんですが、破からは新作になるとのこと。
どういう展開になるのか、今から楽しみですね!

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が5月27日にBlu-ray/DVD化(impress)

BDの話に戻しますと、どうやら新作カットを追加したデジタルマスター使用のVer1.11というものになるらしい。
このやり方を見ると、おそらく4部作公開が終わったときに出ると予想される全巻BOXではさらにバージョン上がりそうな予感がw

|

« Mac版Google ChromeやiPhoneを目指す各社のスマートフォンなど | トップページ | これはすごい!セカイカメラという発想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mac版Google ChromeやiPhoneを目指す各社のスマートフォンなど | トップページ | これはすごい!セカイカメラという発想 »