« てってってーランキング発見 | トップページ | 20世紀少年 第2章 [Update] »

アイマスCD新シリーズ発売

今月からMASTER SPECIALシリーズが毎月リリースされるアイマスの音楽CDですが、本日帰ったら届いてました〜。

ジャケットの杏仁豆腐さんの絵が相変わらず好きです。
今回のシリーズは二人で1枚という構成になってます。
で、01はやよいと春閣下ということで結構期待してました。

Ms01

というわけで早速聞いてみました。

閣下の新曲「乙女よ大志を抱け!!」はオリジナル曲ですが、なんだか懐かしい感じの曲調。
同じく新曲の「ゲンキトリッパー」はまぁまぁかな?1回聞いただけではあまり響かなかったです。
やよいはむしろカバー曲が気に入りました。
いや、むしろやよいソロのDo-DaiのM@STER VERSIONが入っているのが素晴らしい!
既存曲のリミックスが入っているのもお得感ありますよ。

今回のシリーズで、一番の悩み事があります。

それは、
iTunesに登録するジャケ絵をどっちにするかですw

・・・

悩んだ末、こうなりました。

1

ゲームはほぼやってない私がなぜCDだけは買い続けているのかは自分でも不思議です。

なんとなく、いつも聞いている洋楽や邦楽、アニソンとも違うジャンルの曲調が多いんですよ。
たぶん、そのせいでどの曲も新鮮に感じるのかもしれません。

というわけで、ドラマCD系は一切購入してませんw

|

« てってってーランキング発見 | トップページ | 20世紀少年 第2章 [Update] »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てってってーランキング発見 | トップページ | 20世紀少年 第2章 [Update] »