« CoD4がまさかのあのシリーズ逝き | トップページ | バレンタインデーにお買い物 »

ルカはタコらしい

巡音ルカが発売されてニコニコは割りと祭りになっているんだろなぁと思いつつ、忙しくって全然見れてなかったんですがさすがに流れがわかんなくなるとまずいので今夜は久しぶりにニコニコのランキング巡回してみました。

どうやらルカはタコ化される方向で落ち着いたようでかなり想像の斜め上を行く展開。

色々アップされてましたが、個人的にはののワさんと一緒に踊っているバージョンがやっぱり一番いいかなw


ゆっくりと合体しているシュールな作品もわりと笑えましたw


どーでもいいけど、今日初めてマイリストの登録数が500×25個とものすごく増えていることに気付きました。

|

« CoD4がまさかのあのシリーズ逝き | トップページ | バレンタインデーにお買い物 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CoD4がまさかのあのシリーズ逝き | トップページ | バレンタインデーにお買い物 »