« 2009年1月の新番組アニメ | トップページ | Mac版Google ChromeやiPhoneを目指す各社のスマートフォンなど »

兄貴がまさかの来日。どうゆぅことなの!?

始めは釣り動画から始まり、今ではメインコンテンツにまで上り詰めた人気の森の妖精ことビリー・ヘリントンが来日していたようです。

ニコニコ動画の企画なのかな?

詳細はこちら。

森の妖精ことビリー兄貴がUDXを震撼させた! 大興奮のfigmaトークショーをレポ(電撃オンライン)

これは、、、なんというホイホイチャーハン。
歪みねぇな、とか 新日暮里! とか 最強とんがりコーン とかの空耳で大人気の兄貴がまさかのfigma化w

ニコのイメージしかなかったけど、普通にガチムチでかっこいいなw


字幕無しですが、これはニコニコだからあえてつけてないんでしょう、みんなで付けろっていうフリと思われます。

とりあえず原点を久しぶりに見てみたりしてもいいかと。


ちょっと今だと来日記念で盛り上がってて面白い字幕が流れてしまっていると思うので、ログで見ると良いです。

・・・って再生150万とかいつの間にw

|

« 2009年1月の新番組アニメ | トップページ | Mac版Google ChromeやiPhoneを目指す各社のスマートフォンなど »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年1月の新番組アニメ | トップページ | Mac版Google ChromeやiPhoneを目指す各社のスマートフォンなど »