« これはすごい!セカイカメラという発想 | トップページ | ストパンDVD、遂に最終巻。そして案の定2期製作決定。 »

アイマスSP発売してたんだね。

てっきり延期に延期してたのかと思えば発売してたw

PSP持ってないし、あの画質では欲しくもないんですが、、、、

これ↓を見てCDだけは一刻も早く欲しくなりました・・・。


MA曲を全キャラが歌っています!
何が良いかというと、例えば、やよいのキラメキラリをあずささんや千早が歌ったりするときのギャップがたまらない!!

まぁ、それだけでゲームは買いませんけどw

そういや、毎日いっしょがアイマス特集していたようです。

しかし、見てみたけど、これはアイマスというよりニコマスネタが多すぎでは?w

ニコニコにアップされてたので貼っておきます。
てか、まいにちいっしょ懐かしい〜。PS3購入直後は毎日見てました。まだ続いているとは、なかなかスゴイです。

あと、360に触れないあたりがさすがソニー・・・。
ていうか、ソニー機にアイマスって、やっぱり違和感があるなぁ。

なんか、このノリでPS3に無印も移植されるのではないかと気になります。
んで、360とは違うDLCを用意してさらに搾取させるとかありそうで怖いw

|

« これはすごい!セカイカメラという発想 | トップページ | ストパンDVD、遂に最終巻。そして案の定2期製作決定。 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはすごい!セカイカメラという発想 | トップページ | ストパンDVD、遂に最終巻。そして案の定2期製作決定。 »