« 久しぶりのDLC | トップページ | 美人は三日見れば飽きる »

アイドルマスターねんどろいどぷち01到着

ねんどろいどぷちのアイマスが到着しました。

01

写真にすると、なんだか小さく見えますが、
12体も入っているんで結構でかいですよ。

02

昨夜は会社の飲み会&カラオケでべろべろだったんですが、寝る前に全部開封w

ただ、撮影は今朝やってます。
照明とか特別なものを撮影用に持ってるわけないので、部屋が明るくないと撮りづらいので。

Photo
※画像をクリックで拡大表示されます。

普段あまり晒さないMacBookの前で全員集合させてみた。
なんかすごく賑やかです。
ちなみにセットで買うと全種類一気に揃うようですね。
シークレットの貴音が入っていてグッジョブ!
正直、あずさもやよいも無いので、この第1弾はスルーしようかと思っていたのですが、これだけで買った価値があるってもんです。
(そもそもフィギュアになんぞ手を出さないと思っていたのに買ってしまったことが自分でも意外ですがねw)

それぞれをもう少し個別に撮影。

_01
※画像をクリックで拡大表示。

とりあえず、このシリーズ01は千早、とかち、美希、ローソン、真の5人です。

_02
※画像をクリックで拡大表示。

私服バージョンも入ってます。
それはいいんですが、美希は覚醒Ver.もあるので一人だけ3種もありますよ。
真の笑顔が良い感じ。

_03
※画像をクリックで拡大表示。

そして貴音。すっかりお気に入りw

--
ねんどろいどぷちというものを初めて購入してみましたが、ものすごく小さい割りには良くできてまして、正直驚きました。もっとちゃちいのかと思ってました。。。

ちなみに初めて購入したフィギュアである昨年末のやよい(ログ→1/2)ですが、これと比較してみると巨人だ。

Photo_2

|

« 久しぶりのDLC | トップページ | 美人は三日見れば飽きる »

アイドルマスター」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのDLC | トップページ | 美人は三日見れば飽きる »