« Time Capsule快適生活♪ | トップページ | アイドルマスターねんどろいどぷち01到着 »

久しぶりのDLC

L4UのDLCが久しぶりに来てますね。今年初かな?
PSPの開発が佳境だったのか定かではないですが、毎月必ずDLCカタログが追加されていたL4Uがちょっとお休みしてましたからね。

バンダイナムコ、DLC第12弾は話題の楽曲が登場!(impress)

今回はColorful Daysですか。
この曲はかなり好きなんで1200ゲイツ逝っときますかなぁ。

てかこの曲SPの曲ですよね。

ということはキラメキラリがXBOX360に来る日も近いのかな!?
キラメキラリは正直楽しみ過ぎます。

360でもPSP曲が追加されてくるとなると、やはり貴音と響がいないのがちょっと残念ですね。

とりあえず、ほめ春香さんの素晴らしいステージを見ておこう。

なんだかとってもPS3のアレに見えてくる。



新曲というと、MSシリーズの「L・O・B・M」が結構クセになる曲で良いですよ。

|

« Time Capsule快適生活♪ | トップページ | アイドルマスターねんどろいどぷち01到着 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Time Capsule快適生活♪ | トップページ | アイドルマスターねんどろいどぷち01到着 »