« 久しぶりの休み〜。 | トップページ | iPhone OS 3.0プレビューイベント »

Eternal Prism 01

ん〜、買おうと思っていたモノが売り切れで買えずでした・・・。

って、日記書くの1日遅れましたね。まぁ今日もあれだ。仕事でした。。。

というわけで、レビューしたくても製品が無いので来週までおあずけかな。

んで、全然話が変わりますが、代わりにアイドルマスターのドラマCDを買ってきました。

歌曲のCDは買ってるんですが、ドラマCDは買ったことがありません。
これが初ドラマCD。

Eternalprism01

買った理由は貴音がどんなキャラなのか気になったわけでw

それだけのためにPSP+SPを購入するのはやり過ぎなんで、とりあえずCDでチェック。

・・・

なんか良かった!

ちょっと、なんとしても360で動かして欲しいんですが。

レコード会社がいつものコロンビアではないことに気付きました。

それで発売されている広告が私の目に入ってこないわけか。

どーでもいいけど、こんな動画があった。

やはり、腹を抱えて笑える動画こそニコニコだと思った。

すごい技術を駆使して作る動画も好きですが、やっぱりなんだかんだ言っても、笑える動画のほうがセンス要ると思いますよね。

まぁ、笑えるというと、未だにスクイズのプロの実況をつけてみた以上に笑った動画はないけどw
あれは呼吸出来なくなるくらい笑い転げたからなぁ。あれレベルの動画の登場に今後も期待。

|

« 久しぶりの休み〜。 | トップページ | iPhone OS 3.0プレビューイベント »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの休み〜。 | トップページ | iPhone OS 3.0プレビューイベント »