« MASTER SPECIAL 02到着。 | トップページ | 今月の購入物 »

なんというゆっくりiPod shuffle!!

今日は珍しく早く仕事から帰ってきたんですが、偶然にも新型iPod shuffleの発表日と重なってラッキーですw

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

1   Ipodshuffle3g

ナニコレ、ちっちゃすぎ!

これは無くしたらもう1個買おうという戦略ですね!

で、目玉機能がVoiceOverです。

プレイリストとか今聞いている曲を読み上げてくれるみたいで、
デモを見てみたのですが、

なんというか、

すごく・・・「ゆっくり」です。

これはもう、

ちっちゃすぎてごめんね!!

ということで。

うーん、とりあえず一個購入しようかなw

ちっちゃすぎて、無くしそうですねw

思えばiPodの進化はスゴイもので、この小ささで初代iPodと同じ約1,000曲保存可能だとか。
4GBですね。

イベント無しでこのようなニュープロダクトが発表されてしまうというのは少々残念ですが、これではっきりとわかったことがありますね。

ジョブズ不在の今、アップルはイベントを開かないということ。

イベントは、やはりジョブズ有りき、ということでしょう。

ジョブズが健康であれば、間違いなくこれを嬉しそうに発表する姿が目に浮かびますよw

そうそう、あくまで私見ですが。

欲しいと思ったとしても、アップル信者以外はまだ買わない方がいいと思います。
カラバリがシルバーとブラックしか無いようなので。

間違いなく半年後には5色展開とか8色展開とかしてくること間違いなし。
第2世代のときにやられたので、今回もありえそう。

とりあえずパッケージには、

小さなお子様には与えないでください。飲み込む恐れがあります。

と注意書きが必要な初めてのiPodではないかと思います。

|

« MASTER SPECIAL 02到着。 | トップページ | 今月の購入物 »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MASTER SPECIAL 02到着。 | トップページ | 今月の購入物 »