« 貴音が気になる今日この頃 | トップページ | なんというゆっくりiPod shuffle!! »

MASTER SPECIAL 02到着。

MASTER SPECIAL 02が届いてました。

Ms02

今回は律子ととかちです。(01はこちら

表のりっちゃんがあまりに本気出しているので、iTunesのジャケ絵はこっちですかなw

これ書いてる時点でまだ新曲2曲しか聞いてませんが、livEは良い曲です。黎明スターラインは難しい曲。ちょっと取っつきにくい感じがしますので、なんだかとかち新境地って感じが。
しかしとかちは役の声で安定した歌い方出来るよなぁ。

 

そうそう、りっちゃんがカバーしているResolutionがめちゃくちゃ懐かしくて、完全におっさんホイホイでしたw
ガンダムXは全話見たからなぁ〜。リアルタイム放送で。打ち切りが残念だった。

なんか、カバー曲って、どれもカラオケクラスに聞こえて残念なんですが、まぁオリジナルは歌手ですからね。問題ないでしょうw

仕事で疲れているのでこれくらいでレビュー終了。

はぁ、、、貴音は04なのか!待ち遠しい。。。

PSP持ってないのでキャラの性格とか全くわからないのがアレなんですがねw

|

« 貴音が気になる今日この頃 | トップページ | なんというゆっくりiPod shuffle!! »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴音が気になる今日この頃 | トップページ | なんというゆっくりiPod shuffle!! »