« なんというゆっくりiPod shuffle!! | トップページ | 久しぶりの休み〜。 »

今月の購入物

実を言うと、3月に入ってから一日も休みがありません・・・。
今週末でやっと1日休みが取れるかな、ってレベル。
来週の3連休も怪しい。

そんな忙しさの中、とりあえずアマゾンから届いたものだけアップ。

まずはコレ。
バイオハザード5。
でじカルは、少し悩みましたが、360版を購入しました。

Photo

当然、休みが1日も無いし、平日はほぼ終電帰りのため、遊ぶ暇無しw
オープニングだけ見ましたw

次はコレ。

Ovabd1

ハヤテのごとく!!のOVAです。
Blu-ray支援ということで、BD版を購入しました。
ま〜、正直、内容的にはBD買うほどのものでもなかったですw
BDのメニュー画面で表示される絵ぐらいの解像感で本編も動いて欲しかったんですが、そうでもなかったです。

特典の3Dも微妙過ぎた。
ただまぁ、2期は楽しみです。

最後はコレ。
アマデウスのBD版。デジパック仕様!

Bd

この映画は素晴らしく面白いです。
私は世代的にも、ほとんどが90年代以降の映画ばかり見てますが、90年代より前の古めの映画では、これと地獄の黙示録が文句なしの心に残る映画です。

本当に心に残りました。また見ようと思います。BD画質はいかに!?

--

どれも共通なんですが、見る&遊ぶ時間が欲しいw

|

« なんというゆっくりiPod shuffle!! | トップページ | 久しぶりの休み〜。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

XBOX360」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんというゆっくりiPod shuffle!! | トップページ | 久しぶりの休み〜。 »