« 今月の購入物 | トップページ | Eternal Prism 01 »

久しぶりの休み〜。

今月初のお休みが取れました。連続13日勤務は割りと初かも。

明日の日曜はまた出勤なんで、つかの間の休みって感じですがw

とりあえず午前中は溜まりにたまったアニメ「鉄のラインバレル」を見まくりました。
1ヶ月半くらい見てなかったけど、今週分まで消化。
ようやく追いついたw

あと、ニコニコを少し見ましたがこのまま見続けると夜になる可能性が高いので、ここらでやめて買い物にでかけます。

とりあえず最近流行のニコマスメドレーの5月P版が新作来てましたのでこれだけは見ました!

ニコマスメドレーはどれも気合いが入ってて良い出来です。

所々にあり得ないくらい出来が良くて鳥肌立つ作品も。


ぜひ単品が欲しいところです。

夜には、とある製品のレビューを書くかもしれません。

お楽しみに!?

|

« 今月の購入物 | トップページ | Eternal Prism 01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の購入物 | トップページ | Eternal Prism 01 »