« ビリデレっていいな。あとMASTER SPECIAL03とか色々。 | トップページ | バイオ5、Co-opやってみた。 »

iPhoneユーザは忘れずに!

というか、自分が忘れそうなので備忘録として書いておくだけだったりしますが、
本日からiPhoneのパケット上限金額が5,985円から4,410円に値下げされます。
ただし、新たに2年縛りの契約をまた行わないといけないのですが、私は少しでも
安くしたいので入ろうかと思ってます。

ちなみに、新規契約はハードの値下げもやってますから、iPhone契約しようか
どうしようか悩んでいるそこのアナタ!

契約するなら今がチャンスですよ。

詳細はコチラ→http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/

※ちょっと深読みしちゃうんですが、iPhoneOS3.0でApple側はテザリングに対応済み
だって公表してましたよね。
もしかすると、この値下げ分くらいの料金でテザリングを許可にするのでは無いでしょうか?
ちょっと安すぎかな??
あくまで私の妄想ですのであしからずw

--

そういや話が変わりますが、iPhoneアプリのSkypeが遂に登場しましたね〜。
Wi-Fi経由なら通話も可能とのこと。

Sskype1

早速落としてみましたがまだ使ってませんw

これが出るとなると、やはり次のiPhoneでは前面にもカメラが欲しいですね。

|

« ビリデレっていいな。あとMASTER SPECIAL03とか色々。 | トップページ | バイオ5、Co-opやってみた。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

>とおりがかりさん
深読みしなくても明らかに新型前に台数さばいておきたいと思ってしまいますね。
まぁ、私はiPhoneが使えればそれでいいので縛りとかあまり気にしませんし、
いざとなれば違約金払ってでも新機種に変えようとまで思っています。
ただ、docomoから出る、とかになるとdocomoとiPhoneを2台持ちしている自分もさすがに悩みますね。。。

投稿: digiCa | 2009年4月 4日 (土) 08時12分

5/31までの限定、でも機種変更では違約金はいらない。というのを深読みすると、6月以降に出るという新型前に24ヶ月縛っておきたいだけに見えますよね。
それって、他キャリアからも出る?とか思ってしまいます。
docomoから出ちゃうかもと思うと私はこの策には乗れません。

投稿: とおりがかり | 2009年4月 2日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリデレっていいな。あとMASTER SPECIAL03とか色々。 | トップページ | バイオ5、Co-opやってみた。 »